わが子に最高の子育ては何?と日々悪戦苦闘。プロ野球選手を夢見る長男の日々の練習風景と、悪がき次男との成長日記です。
ひろはる家のご紹介♪
皆さんの一押しが励みです。
↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



小1から少年野球をはじめたひろ。
只今、17歳(高校2年)。
高校野球を頑張っています。
部活と勉強を文武両道で頑張っています。
幼稚園の頃からの夢は、プロ野球選手。
今は・・・・・?


くそ悪がきはる。
只今、12歳(中学1年)。
B型の性格をフルパワーで発揮!
お笑い大好き人間です。
こちらも1年生から少年野球を始めました。
将来の夢は
プロ野球選手です。
とは、言っていますが、練習嫌いです。
硬式野球をしています。

我が家の動物たち。

柴犬の豆吉、セキセイインコのほたる

2人の息子を中心とした日々のブログです。

ブログランキングに参加しています。
皆様の一押しが生きがいです。
↓の画像を押してください!
お願いします。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

銀座オルガン化粧品のアンバサダーPROです٩( ᐛ )و

2017/10/24(火)12:20

言葉遣いの悪い私が


こう言う話を書くのはどうかとも思うけど


言葉遣いって大切だね~。


誰の話って❓


いや、選挙が終わって


小池さんの話が出るたびに、


テレビの映像で見るのは


『排除します』って言葉。


やはり、人に対して使う言葉ではないかな❓


って思ってきた。


それに引き換え


安倍さんは、すごく低姿勢になってるよね~。


対象的。


本当に、言葉って大切だね。


私は口が悪いから、


人とはあまり喋らないようにしようと


つくづく思った(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨


オルガン化粧品を1番売るアンバサダーPROになる

を目標に活動をしています(*⁰▿⁰*)

とことん、無添加にこだわった化粧品。

銀座オルガン化粧品。

添加物をつけない方が、

肌は美肌になるのではないだろうか?

そう、思いました。

天然ラドン水配合。

たっぷりつけるスキンケア。




銀座オルガン化粧品アンバサダーPROとして

活動をしています٩( ᐛ )و

試してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/10/23(月)12:24

昨日、ひろは部活が休みでした。


はるは、友達と映画を観に行きました。


父ちゃんもいませんでした。


ひろも、遊びの誘いがあったのに


1日何時間勉強できるか


やってみたいと言って勉強していました。


途中で、参考書が欲しいと言うので


本屋に行きました。


自分の目で、中を確認して


参考書を買うなんて、今まで時間もなくて


結構、時間をかけて選んでいました。


夕方、眠くなったと言い


「今日、朝からどれだけ勉強したかな❓


5時間くらいか…」


と呟いていました。


その後に、


「5時間の勉強ではダメだな。


みんな、もっと勉強しているから」


と言いました。


勉強をするって、本当に大変だと思う。


私は、子供の頃、勉強が大嫌いで、


今は後悔しています。


勉強をするのは大変だろうけど


頑張ってね👍


と、つくづく思いました。


✨✨✨✨✨


とことん、無添加にこだわった化粧品。

銀座オルガン化粧品。

添加物をつけない方が、

肌は美肌になるのではないだろうか?

そう、思いました。

天然ラドン水配合。

たっぷりつけるスキンケア。




銀座オルガン化粧品アンバサダーPROとして

活動をしています٩( ᐛ )و

試してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/10/22(日)09:49

毎回、台風が来るたびに


ビビっている私。


だって、我が家は高台に家があり


台風で、雨戸のカバーも


倉庫のドアも


飛んで行ったことがあります。


だから、台風が怖い(。-_-。)


今回、我が家は


台風の進路からそれているのですが


この、台風の大きさに


ビックリ(O_O)です。


何?925hPa?


どんなに大きな台風なのよ💨


台風の進路にあたる方々


何も被害が起こりませんように。


本当に願います。


🍀🍀🍀宣伝🍀🍀🍀

とことん、無添加にこだわった化粧品。

銀座オルガン化粧品。

添加物をつけない方が、

肌は美肌になるのではないだろうか?

そう、思いました。

天然ラドン水配合。

たっぷりつけるスキンケア。




銀座オルガン化粧品アンバサダーPROとして

活動をしています٩( ᐛ )و

試してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


2017/10/21(土)16:20

雨です☔️


曇りという天気予報だったのに


意外と雨が降っています☔️


明日の日曜日、


珍しく、ひろ、はる揃って


部活休み~~❣️


ゆっくりできると大喜びです(*⁰▿⁰*)


誰が❓って。


そりゃー、私です(*⁰▿⁰*)


明日は、時間を気にせず寝れる😴


嬉しすぎます❣️


🤗🤗🤗👍🤗👍🤗🤗🤗



とことん、無添加にこだわった化粧品。

銀座オルガン化粧品。

添加物をつけない方が、

肌は美肌になるのではないだろうか?

そう、思いました。

天然ラドン水配合。

たっぷりつけるスキンケア。




銀座オルガン化粧品アンバサダーPROとして

活動をしています٩( ᐛ )و

試してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)



2017/10/20(金)12:32

今日は、秋季中国大会の抽選日⚾️


どこと戦うのかな❓


今年は、広島なので、ちょっと近くて


良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)


土曜日だと良いな~って


思っていたけど


はるがベネッセ模試らしい✏️


はるは、1人で起きれないから


土曜日の朝早い試合は、困る(。-_-。)




その前に、ひろが


ベンチに入れるかどうかが心配( ̄∀ ̄)




でもね、こればかりは


私がどうにか出来ることでもないし


なるようにしかならない(-_-)




どうなっても、


腐らず頑張って欲しいです(*⁰▿⁰*)


まだまだ、若い‼️


大学野球もあるから(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最後に楽しい野球人生だったと


思えることが1番かな🤔


🤗🤗🤗☝️🤗☝️🤗🤗🤗


とことん、無添加にこだわった化粧品。

銀座オルガン化粧品。

添加物をつけない方が、

肌は美肌になるのではないだろうか?

そう、思いました。

天然ラドン水配合。

たっぷりつけるスキンケア。




銀座オルガン化粧品アンバサダーPROとして

活動をしています٩( ᐛ )و

試してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/10/19(木)10:43

今、ひろ、はる揃って


試験週間😆


ひろは、もう中間試験が、始まってるんだけど


ありがたい事に


試験が3日間もあるのよ👍


何が、ありがたいって❓


それは、


子供たちが早く帰ること❣️


ひろは、部活があるんだけど


テストの間は、昼から部活なので


そんなに遅くまで部活をやらない。


だから、早く帰る❣️


私より、早く帰ってる✨


早く帰ると、


晩ご飯も早く食べられるでしょ❓


ゆっくりできるのよ😊


ありがとう、試験週間❣️


🤗🤗🤗👍🤗👍🤗🤗🤗



とことん、無添加にこだわった化粧品。
銀座オルガン化粧品。
添加物をつけない方が、
肌は美肌になるのではないだろうか?
そう、思いました。
天然ラドン水配合。
たっぷりつけるスキンケア。

銀座オルガン化粧品アンバサダーPROとして
活動をしています٩( ᐛ )و
試してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/10/18(水)12:17

昨日、仰天ニュースだったかな❓


占いにハマった人の話🔮


これを、ひろとはると見ていたの。


そこで、私がひろに


『母さん、最近占いにハマってる。


でも、無料よ。


無料で見てもらえるところで


見てもらった』


と言うと、ひろが


占いとかやめた方がいいよ。


なんで、見てもらおうと思う❓


と、聞かれたので


なんか、良いことないし~って


答えると、


何が良いことない❓と


ひろの事とか…って話すと


『それって、母さんのことではなくて


俺のことじゃん。


それで、母さんの運が悪いとか


何それ❓


絶対に母さんみたいな人は


占いしない方が良いよ‼️』


だって。


確かに、私って


占いで言われた事を


いつまでも引きずるのです。


もう、やめようね。


🤗🤗🤗👍🤗👍🤗🤗🤗




とことん、無添加にこだわった化粧品。

銀座オルガン化粧品。

添加物をつけない方が、

肌は美肌になるのではないだろうか?

そう、思いました。

天然ラドン水配合。

たっぷりつけるスキンケア。


銀座オルガン化粧品アンバサダーPROとして


活動をしています٩( ᐛ )و

試してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/17(火)09:27

なんだか、急に寒くなった。


部屋の中は暖かいのだけど


部屋から出るとき寒い🍃😵


天気も悪いし👎


異常気象よね、暑かったり寒かったりが


酷すぎます❣️




豆ちゃんも、お外は寒そう🍃


でもね、仕方ないのよ。


後、1年ちょっとは外で辛抱だね😊


日が暮れるのが早くなったのが


とても嫌です。


暗いと時間が早く立つような気がして。


損した気分になるのは私だけでしょうか❓


私の好きではない冬が


近づいてきている…😑




豆ちゃんは、朝から


反省中です(。-_-。)




2017/10/16(月)12:57

ご縁があって


銀座オルガン化粧品の商品販売を


させて頂くことになりました。


私、こう見えても、


と言っても私を見たことがない人が


多いとは思いますが…


メークアップアーティストになりたくて


専門学校も行きました。


いろんな化粧品に出会ってきたのですが


私は、スキンケアはたっぷり、


たっぷり使うべきだと思っています。


ご縁あって


この度、銀座オルガン化粧品の


アンバサダーPROになりました。


たっぷり使えるスキンケア商品です。


良かったらコチラを見てね。



2017/10/14(土)22:08

この最近、


近くで我が子の試合もなく


ちょいと野球観戦から離れつつある。


そんな時に


父ちゃんと休日を


おでかけしています。



あと、何年かしたら


毎日、父ちゃんとこうやって過ごすのかな❓


ちょっとだけ、


将来を体験しているような。


私たちがいなくても


子供たちは、家で過ごせるようになったし。



このブログを書き始めた時


こんな日が来るなんて思わなかったな。

プロフィール

ひろはる母ちゃん

Author:ひろはる母ちゃん
銀座オルガン化粧品のアンバサダーPRO
として活動しています。
子供が満足いく人生を送るために
全力を尽くし頑張ろうと
日々努力しているつもりの母。
実際はいい加減なところも多い・・・
老後はやりたい放題自由に過ごすこと
夢見ております・・・☆

ひろはる母です。
楽しいことが大好きです。


ブロとも申請フォーム
ブログランキング。

どうか、一押し
お願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ



これが私の励みです。

前向き!前向き!
ファミリー。

我が家の住人。

息子

小1から少年野球に入団。文武両道を目指す高2の長男。
B型の悪いところをフルパワーで発揮する中1の次男。
13歳になるビビリ屋のパピヨンは、 平成27年5月27日に他界しました。
女を丸出しのセキセイインコ。
柴犬、豆吉。
大黒柱の父ちゃん。
ブログの管理人、母ちゃん。
ひろはる家です。

お小遣い稼ぎ。

マクロミルへ登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト

リンク
リンクフリーでぇす!
お気に入り新着情報!

食のこと。

食について
書かれているサイトです。

リンクさせて頂いています。

食育~shokuiku



最近の記事
FC2カウンター

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
RSSフィード
!!!
広告。


















きれいな母を目指そう!







 | ひろはる家☆TOPへ |  Next
Copyright © ひろはる家☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」